Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛い画像レター~

昨年お迎え頂いた、スムースの女の子のニコちゃんと、今年お迎え頂いたチャチャBABYのチャコちゃんの
ママから嬉しいお便り頂戴しました!!

スムースのニコちゃん 10ヶ月でやっと1キロになったそうです~

チャコちゃん~我が家のチャチャと、クリスのBABYちゃん!!

2ショット~

お便り一部ご紹介させて頂きますね!!

暑さもすっかり落ち着きましたね。
明日はまた少し暑くなるそうですが…。

はじめてdecocoさんからお迎えしたスムースのニコも
チャチャちゃんのBABYのチャコも大きくなりましたよ!
写真添付しますね。
相変わらずうまく撮影できないのですが…

ニコもチャコも相変わらずおちびちゃんで可愛いです♪

ニコは10ヶ月でやっと1キロになりました。
スムースらしいムッチリ体型でぷくぷくしているのですが
計ってみるとやっぱり1キロという感じです。
スムースちゃんは、ロングの子とまた違った可愛さがありますね☆

チャコは7ヶ月でやっと800グラムです。
が…ここから増えないですね。笑
ご飯も良く食べるのですが、ニコと違ってこちらはスリムな体型で
獣医さんもなんとか1キロ乗るかな?と言っていました。

母もdecocoさんからのワンちゃんの可愛さにうっとりです。

また機会があればよろしくお願いします☆

ニコちゃんもチャコちゃんも可愛く愛情一杯~元気一杯に育てて頂いてありがとうございます!!

成長を楽しみにしています~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事