Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. とってもラブリーなティーカッププードルの姉妹&一人っ子ちゃん入園しました!!

とってもラブリーなティーカッププードルの姉妹&一人っ子ちゃん入園しました!!

とっても可愛くて愛らしい妖精のようなティーカップちゃん達です!!

2姉妹のクリームの女の子~

お目めくりくりの可愛い~い子ですよ。。

大人しい女の子で毛ももこもこ~

姉妹のアプリちゃん

この子も大人しい~

いちばんのオチビかな??

左側がアプリちゃん~右側が一人っ子ちゃん~

お目めまん丸で毛ももこもこ~超可愛い子ですよ!!

目がくりくりで黒目がちの瞳。。。。めっちゃ可愛い~

可愛い3ティーカップちゃん~

是非会いに来て下さいね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事