Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ティーカップサイズのアプリちゃん画像追加!!

ティーカップサイズのアプリちゃん画像追加!!

やっと台風が過ぎ、今日は御問い合わせのお電話を沢山頂きありがとうございました!!
先日掲載したクリームの女の子の姉妹のアプリの女の子の画像リクエストがありましたので、
画像追加しますね!!

お目めも大分パチッとして可愛くなりましたよ!!

大きさはこんな感じです!!

おっとりして、大人しい子で、ご飯も良く食べ育てやすい女の子です。。

姉妹のクリームちゃんととっても仲良しで~どのわんちゃんとでも遊べるような子です。。

サークルの前に立つと尻尾をふりながら寄ってきてくれます。

姉妹とも健康診断、ワクチンも終わっているのでいつでもお迎えしていただけますよ~

良いご縁がありますように~

?

?


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事