Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

Decoco ファミリー!!

我が家の子達のご紹介です!!!

真っ白な妖精アンジュちゃん!!

両親共にチャンピオン~

ものすごい毛量でふわふわの被毛です!!

おすましアンジュちゃん~

とっても、とっても甘えん坊ですよ~

弟のヒカルと遊んでいます!!

まるで雪だるまみたいですね。。。。

このこはモンロちゃん~

たしか7ヶ月くらい。。

パピーから大人へになる時期ですね~

手前がモンロで奥がローリー~

1歳5ヶ月です。。。

ロゼの子供でもう少し大きくなってくれるかな。。と思いましたが

1,5キロで止まってしまいました!!

やんちゃで仲の良い2プーちゃんです~

そしてチワワの男の子

クリスくん~

やさしくて~大人しくて~フレンドリーで~

そんなクリスが大好きです!!

奥がチャンピオンのジュリ、手前がナナの子供でクロエ

2匹はとっても仲良し!!

この子はゆきの子供でみゆ~

一緒に遊んでいるのがスムチーのカレン

ちびちびちゃんです!!

またご紹介していきますね。。。

DECOCOファミリーみんなとっても明るく可愛い子達です!!

機会があれば是非会いにきて下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事