Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チャチャちゃん~

チワワのチャチャちゃん~
すごく大人しくて、だれとでも仲良く出来て~
小さい子達が大好きで~
そんな貴女が大好きでした。。
今日が我が家で過ごす最後の日です。。。

奥の白黒がチャチャです~

そんなに狭いところに集まらなくても良いのに~

ルカとフランです。。。

フランは落としたご飯をじっと見ています。。。

皆と仲良く過ごせて楽しかったね!!

今回チャチャBABYのみみちゃんのご家族がチャチャをお迎えしてくださる事になりました。

前回みみちゃんをお迎えに来られた時からチャチャの事をとても気に入ってくださっていたんです。。

優しいご家族にお迎えして頂けるのでとても嬉しいです!!

幸せに~末永くチャチャ親子を宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします


関連記事