Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 我が家のティーカッププードルBABYちゃん(ルビー。エルモ)

我が家のティーカッププードルBABYちゃん(ルビー。エルモ)

8月28日生まれルビーちゃんとビトくんのBABYちゃん
目がぽちっと開きました!!

とっても可愛い~ティーカップ2兄弟です!!

お目めが開いたばかりなのにぱっちりした可愛いお目めです

アプリ男の子ちゃん

ぺろりん~

次はレッド男の子ちゃん!!

大きなあくび~

2ショット~

お母さんのルビー

BABYちゃんが大好きなママです!!

アプリくん小さい時のロミオくんに似ています~

成長がとっても楽しみなBABYです!!

8月17日生まれお母さんエルモちゃん

お父さんビトくん  2姉妹です。

この子もティーカップサイズの女の子ちゃん!!

アプリちゃんですよ

この子はレッドちゃん~

来週より離乳食スタートです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事