Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ティーカッププードル~ビトくん!!

我が家のプードルの唯一の男の子ビトくん~
誰よりも小さく、可愛く~性格も甘えん坊で可愛い僕ちゃんなんですよ!!

この12月で2歳になります!!

体重も変わらず1,2キロ~よく食べるんですが大きくならない子です!!

お父さんチャンピオンお母さん良血統のプリンスくんなんですよ~

カメラ目線~  

クリスくんが寄ってきました。。。

皆仲良くて~性格も優しいんです。。

クリスくん~このこも人気の男の子です。。

1,6キロ~

優しくて、人懐こくて、お部屋に入るとすぐ膝の上に乗ってくるような子です!!

体型もすごくきれいな子です!!

ビトくんオトイレもちゃんとできるお利口さん!!

あんな小さかったビトくんですが、病気ひとつせずすくすく成長してくれました。。

いつまでも元気で傍にいてね!!

今回生まれているBABYちゃんのパパはビトくんです!!

今月末にも出産予定があります。。

気になられる方はお問い合わせ下さいね。。

来週末よりエルモBABYのご見学可能です(要予約)

ビトくんに会いに来てね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事