Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. チワワのフラちゃん画像レター頂きました!!

チワワのフラちゃん画像レター頂きました!!

シンガポールに旅立ったフラちゃんのオーナー様より画像レター頂戴しました。

お店を始めて~初代のチワワちゃんで、隣のお店にお食事に来られたオーナー様が一目惚れ

されてお迎えしてくださったチワワのフラちゃんです!!

日本に居た時も散歩をされていると他の方からBABYちゃん?とよく聞かれていましたね!!

トリミングやホテルに来てくれた時もいつも私達の事を忘れず、尻尾をふってきてくれていました。

少し遠くになってしまったけど、いつまでも可愛く愛らしいフラちゃんでいてね~

そしていつまでも元気で。。。いつか又会いたいね。。。

オーナー様お便りありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事