Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~ラブリーなプリンセス入園しました!!

超~ラブリーなプリンセス入園しました!!

我が家のモンローちゃんとお父さんが一緒~

お父さんJKCチャンピオン!!

ディープレッドの巻き毛ちゃんでお目めがくりくりなんですよ!!

アイラインも濃くすごく可愛いお顔立ちです!!

色素も濃く~犬質も高い女の子ちゃんです!!

甘えん坊です!!

お姉ちゃんのモンローちゃん

7ヶ月で1.8キロです!!

サイズや大きさはモンローちゃんと良く似ていて、お顔もよく似ています!!

同じ頃のモンローちゃん

現在のモンローちゃん!!

すごく可愛く成長中です。。

妹もモンローちゃんに似ているので可愛くなること間違いなし~

実物の方が数倍可愛いので会いに来てね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事