Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. プラチナシルバープードルのダルクちゃん!!

プラチナシルバープードルのダルクちゃん!!

プラチナシルバーのダルクちゃん!!

1歳10ヶ月です!
構成も良くお父さん方もお母さん方も祖父がチャンピオンです~
とっても明るく性格も良い女の子なんですよ。。

ちゃんと視線をあわしてくれます。。

トイレもトイレボードでしてくれます。

毛量も多くスタイルも抜群です!!

1度出産経験があります。

どちらかと言えばダルクが構って欲しい方なので、

迷っていますが今回ペットとして可愛がってくださり、そして良いご縁があればオーナー様募集をしたいと思います。

無駄吠えもほとんどありません!!

一般家庭で手渡しできる方限定です。。

ご興味のある方お電話にてお問い合わせ下さいね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事