Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. 極小チワワちゃんオーナー様募集!!

極小チワワちゃんオーナー様募集!!

8月7日生まれ
お父さんJKCチャンピオンハント 1,7キロ
お母さんルカ          1,6キロ
3兄妹のブラックタンの男の子です。。
サイズは極小~小振り
45日目で530グラムです。
HPチワワのカテゴリー218番です!!

体型はドワーフ  モコモコで小さくて可愛い子ですよ!!

性格も大人しく人懐こく可愛い子です!!

ショートバックでコンパクトで可愛いです!!

兄妹です。

クリームの男の子はオーナー様募集の前に決まりました!!

お残し予定の女の子

チビチビですが。。。。。大きくなって欲しい~

こうゆう後ろ姿にも癒されます~

この兄妹はおっとりの癒し系ですね!!

手前がDECOCOファミリーのお姉ちゃんももちゃん、

奥がオチビのマルコちゃん~

これからもよろしくお願いします!!

お母さんのルカ

お父さんJKCチャンピオンハント

チビチビブラックタンくんとっても可愛い子です~

素敵なご縁がありますように。。。

最近メールよりお電話のお問い合わせが多いので行き違い防止の為気になる方はお電話下さいね!!

080-4012-6009 (携帯)

078-202-1444  タカサゴ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事