Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ルビーBABY・ティーカッププードルのイケメンくん!!

ルビーBABY・ティーカッププードルのイケメンくん!!

我が家の一番小さい女の子ルビーとビトくんのBABYちゃん~

生後25日目の画像です!!

お目めがまん丸で可愛くなりそう~

このころはみんなカバさん顔なのですが。。。

この子はそんなお顔ではなく将来のお顔の感じがもう見えてきているティーカップちゃんです!!

来週から離乳食ですが~まだまだ幼くちいちゃい可愛い男の子です。。

ママから離しても大丈夫かな???

ママのルビーちゃん!!

パパのビトくん!!

2匹男の子を産んでくれたのでどちらか残す予定にしています~

どっちに似ても可愛いから。。。成長が楽しみです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事