Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. プラチナシルバーダルクちゃん画像追加!!

プラチナシルバーダルクちゃん画像追加!!

沢山お問い合わせ頂いていますダルクちゃん!!
遠方の方が多く出来ましたら手渡しが希望です。

よくある質問です。
サイズはタイ二ーサイズ  体高26センチ 体長31センチ
1回出産経験があり、その時の体重2,5キロ
現在運動不足と出産後フードを沢山あげていたので少し太ってしまい
3キロ近くあります。
サイズはタイ二ーなので運動をかけると2,5キロの体重に戻ります。。
犬質が高くとても可愛く性格も良い子なので、是非この子と思う方にお譲りできたら思います。
良いご縁が無い場合は残していく予定です。

一般家庭限定でブリーダー様は申し訳ありませんがご遠慮願います!!

今日トリミングをしましたよ~

痩せてがりがりの子ではありません。

サイズはタイ二ーサイズのダルクちゃんです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします


関連記事