Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛いメイちゃんの画像レター!!

メイちゃんのママから可愛い画像レターを頂きました!!

先日旅立ったメイちゃん~

優しいママの愛情を一杯頂いてよい子に??成長中~

この画像はメイちゃん??

と思ったらお姉ちゃんが仰向けに寝ていてその上にメイちゃんが乗っているようです!!

この間はメイちゃんがごはんをあまり食べなくなったと心配してお電話くださいました。

お姉ちゃんと大きさがかなり違うティーカップのオチビなのでご心配おかけしたみたいですが、

翌日ぺろっと食べたようです。。

やんちゃなメイちゃんですが、最近お姉ちゃんの後を金魚のフンみたいにくっついて歩いているようです~

本当に暖かく可愛がって頂けてすごく嬉しいです!!

素敵なオーナー様からのお便りすごくはげみになります。

ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事