Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

それぞれの旅立ち!!

今日ダルクちゃんがオーナー様の所に旅立ちました。。
沢山のお問い合わせを頂き本当にありがとうございました!!

お店でヒカルくんと。。。

自分のお部屋で最後の夜を迎えました!!

伊丹空港で~お別れが少し寂しかったです。。

ダルクは乗り物酔いすることもあり近くの方と言っていましたが、少し遠方ですがとても素敵なオーナー様に

巡り合いお譲りする事になりました!!

幸せになってね!!

金曜日はクリームの女の子の旅立ちでした。。

待ち合わせは淡路島~

良いお天気に恵まれ素敵な景色をみながらドライブ。。。

お母様と姉妹でお迎えに来てくださり、帰ってからも直ぐお写真を

送っていただきました。

お兄ちゃんのレッドのプードルちゃんと一緒のお写真~

可愛い2ショットありがとうございました。。

成長を楽しみにしています!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事