Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. イケメンチワワちゃんオーナー様募集中!!

イケメンチワワちゃんオーナー様募集中!!

7月6日生まれ
ママ  ナナちゃん
パパ  クリスくん

もうすぐ3ヶ月になり緩毛期で一番くずれ時期ですが可愛くイケメン’ズに成長中!!
兄弟の男の子は良いご縁があり早々にオーナー様がきまりましたが、この可愛い僕ちゃん~
中々良いご縁がありません。。。
優しいオーナー様募集したいと思います。
お顔も可愛く体型もややドワーフで可愛いのですが男の子の出産が多い為お求め安い価格に
設定を変えています。

薄いクリームで綺麗なお色です!!

すごく明るい人懐こい子ですよ!!

小振りくんです!!

やっと玩具が取れた^^

我が家のクリスくんによく似ていてイケメンですよ!!

この子は兄妹の女の子!!

ほぼホワイトです。

人懐こく愛嬌がある子です~

この子はお残しも含めて検討中ですが、良いご縁があればお譲り可能です!!

とっても可愛い子達です~

実際会って頂いた方が可愛いので是非会いに来てね~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事