Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ネリーくんのママからお便り頂きました!!

ネリーくんのママからお便り頂きました!!

我が家のセラBABYのネリーくん~
イケメンに成長中です。。
2月2日生まれなのでもう8ヶ月ですね!!
ネリーママのお家にはジェンヌBABYのラヴィくん~
後はホワイトのティーカップの女のチェリーちゃんがいます!!
ネリーくんも1,4㌔で止まっているようで、性格もよくいつもママが溺愛して下さっています。

最近の画像~

いつも最新のファッションでコーディネートしてもらっているんです!!

多分5ヶ月くらい

まだ幼さが残っていて可愛い!!

久しぶりの登場~

ネリーくんのママのセラちゃん。。

1,4キロのティーカップママでまだBABYのような幼さが残るママなんですよ!!

美味しいお口をしています~

ネリー君のママ~またセラちゃんにも会いに来て下さいね!!

元気に可愛く成長していてくれて嬉しいです~

お便りありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事