Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

アメリちゃん画像レター~

アメリちゃんのママからお写真とお手紙を頂きました!!
4ヶ月を過ぎますます可愛くなってきたとても喜んでくださっています~

ドッグショー、ドッグラン、どこに連れて行っても可愛いと言ってくださるようです。。

本当に可愛く成長していて嬉しいです。

ママがトリマーさんなのでどんな時もきれいですね!!

二ヶ月くらいのアメリちゃん。。

こんな時でもトリミングテーブルを嫌がらなかったようです!!

毛吹きもよく毛足も長いので素敵ですね!!

毛がもこもこで大きく見えますが実はとてもコンパクトなんですよ~

構成も良いので本当に将来が楽しみですね!!

素敵なお写真と愛情一杯のお手紙ありがとうございました。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事