Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛い~ちびっ子達!!

早いものでルビーとビトの2兄弟40日になりました!!

後ろにちょこっと写っているのがジェンヌBABY!!

ものすごく良く似ている兄弟~

2匹共めちゃくちゃ可愛い~い

右がレッドくん~左がアプリくん!!

可愛いお目めで見つめられるとメロメロ~

お部屋の掃除の時に軽便籠にいれるのですが、こんなお顔でこっちを見ているので

ついつい遊んでしまいます!!

レッド君~大きな可愛いお目めでカメラ目線。。。

甘えん坊です!!

この子はアプリくん~

可愛いお顔と性格!!

2ショット~

ママのルビー1,3キロのとても小さい人気のママですよ!!

ルビーBABYにひっくり返されているのはジェンヌBABY!!

まだ生後35日なのでお顔がぼやっと~

ドワーフの可愛い僕ちゃん~

これから可愛くなりますよ!!

ママのジェンヌ!!

BABYちゃんのような小さいママ~

3匹ともパパはビトくん!!

ルビーの子もジェンヌの子も残していないのでどの子かビトくんジュニアとしてお残し予定です!!!

オーナー様募集時期はまだ未定ですが、募集の時は宜しくお願いします。。

どの子もティーカップ1,5キロまでの小さいサイズですよ~

可愛く元気に成長中!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事