Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. ロングコートチワワのフランBABY~プッチBABY誕生!!

ロングコートチワワのフランBABY~プッチBABY誕生!!

我が家の人気のママ、フランちゃんと、プッチちゃんBABYが誕生しました。。
10月10日長い長い~1日の始まりでした。
フランは予定日だったので何日か前にレントゲンを撮って4匹確認をとり、今日か明日かとそわそわ~
ご飯を食べなくなり体温も下がったので病院へ出発!!
無事4匹のBABYちゃん誕生~
カラーはクリーム。ブラックタン2匹、レッドアンドホワイト。。
どの子も愛らしいお顔立ちです。。
お昼ごはんを食べる時間もなかったので、車の中で移動中にハンバーガーをぱくり。。
お家に帰ってほっとしたフランママ

大体はここでほっと一息~なのですが。。

大阪から素敵なお客様が来て下さるので、休む間もなくお店に~!!

楽しい時間を共に過ごさせて頂いて自宅に帰ったのが19時。。

そうするとプッチちゃんに陣痛が。。。来てる。。。

プッチは数日前からお腹がゆるかったので、獣医で点滴をしてもらったり気をつけていたのに。。。

2~3日早かったので心配でしたが主人にフランとBABYを任せて今度はいつもお世話になっている

病院へ~緊急にも関わらず対応してくださりました。。

待っている間一人寂しくコーヒータイム。。もう22時。。

お陰さまでプッチもBABYちゃんも元気にしていたので。。そこから車を飛ばして真夜中のドライブ!!

フランはとっても面倒見の良い優しいママ!!

今回は4匹も産んだので1匹1匹が小さいです~

私達も哺乳でサポート

80グラムくらいのBABYもいます~

しばらくは3時間おきの哺乳でサポート!!

プッチとBABY達~

少しお疲れです!!

プッチも4BABY~

フランと併せると8BABYです!!

どの子も小さいのでまだまだ気は抜けないですが~可愛いBABYちゃんに会わせてくれてありがとう!!

いつものプッチママです!!

早く元気になってね~

長い~長い大変なそして素敵な1日はこうやって終わりを迎えました~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事