Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. 画像レター~(フランBABYカノンちゃん)

画像レター~(フランBABYカノンちゃん)

カノンちゃんのオーナー様から画像レターを頂きました!!
今は換毛期で毛がすかすかの時期~
6ヶ月を過ぎお兄ちゃんのヤマトくんとも仲良くなりました~

お目めが大きくクリスに似ているのかな?フランにも似ています!!

現在体重が伸び悩んでいて1,2キロ~

ママはもうちょっと大きくなって欲しい。。。と言われていました。。

よくご飯は食べるようです。。

お兄ちゃんと~後ろの小さいのがカノンちゃん!!

ヤマトくんかっこいい~~

仲良くお昼寝中~

外から帰ると2匹が玄関までお迎えに来てくれる様で癒されますと~喜んでくださっています。。

今はスムースみたいだけど1歳になる頃にはママのフランや、パパのクリスの様に毛も生え揃うので

ご安心くださいね~

可愛いカノンちゃん~成長が楽しみです!!

オーナー様ありがとうございました。。

また遊びに来て下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

 

関連記事