Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

画像レター~(ナナBABYナッツくん)

オーナー様からナッツくんの可愛い画像と嬉しいお便り頂戴しましたのでご紹介
させて頂きます!!

Decoco様

先日は白玉babyの”ナッツ”をお譲りいただき、ありがとうございました。
?
ちょっと時間が経ちましたが、写真を添付させていただきます。
?
お迎えに行ったときは、まだ小さく、ご飯もあまり食べないと聞いていたので、少し心配でした。
エサをばらまいたりして、食べることにも徐々に慣れ、今では食欲旺盛です。
現在の体重は約1.2キロでコロコロしています。
?
とても素直でききわけがよく、無駄吠えも一切なく愛嬌のあるとてもいい子で本当に可愛いです。
?
先住犬の”ミル”とはいつも争いが絶えませんが、ケンカするほど仲が良いといいますし…。
少し前までミルのベッドでじゃれる?のがブームでよく誘い合ってベッドに飛び込んでいました。
最近はバルコニーで日向ぼっこするのがお気に入りの様で、いつも二人仲よく寄り添っているのを見て癒されています。
?
おもちゃの取り合いから始まり追いかけっこで部屋中を走り回りいつもはらはらさせられますが癒されることも多々あり、
ナッツを迎えることが出来て本当によかったと思っています。
?
?
また成長したナッツの写真を送らせていただきますね。
仲が良くて可愛い~
寄り添う姿がたまらなく愛おしいですね!!
オーナー様大切に育てていただいてありがとうございます。
ミルちゃん、ナッツちゃんとまたご一緒に遊びに来て下さいね!!

関連記事