Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. エルモBABYティーカップレッドちゃんオーナー様募集!!

エルモBABYティーカップレッドちゃんオーナー様募集!!

8月17日生まれ
ママ  エルモ 1,8キロ
パパ  ビト  1,2キロ
成犬サイズ予測1,6~1,8キロ
先日旅立ったのあちゃんの姉妹です!!
生まれた時、ママのおっぱいをぐいぐい飲んでる時しっかりとしていたのに~
2ヶ月手前くらいからまたサイズ、体重が止まりだしました。。。
我が家のローリーも生後45日で800グラムあって残したのですが。。。
今は1,4キロのティーカップちゃんです~

巻き毛ちゃんでモコモコちゃんです!

足は短めですよ!!

最近お耳が浮いてきました~

サイズの小さい子は一時期お耳が浮くんですよ。。。

成長と共に落ち着きます。。

ビトくんもお耳浮いていたんですよ~

気になられる方はお電話下さい!!

良いご縁になりますように。。。

080-4012-6009 (タカサゴ)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハントくんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事