Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. チワワのフランBABY、プッチBABY目がぽちっと開きました。。。

チワワのフランBABY、プッチBABY目がぽちっと開きました。。。

10月10日産まれのフラン、プッチBABY~
10日が過ぎママ達も落ち着きを取り戻してきました。。。
目もぽちっと開きましたよ~

フランBABY。

食べてしまいたいくらい可愛い~チビチビくんです!!

この子もちびちび~パパのCHハントにそっくり。。。

この子は上の子より少し大きめ~でも小振りな子

お目めが大きそう~

レッドアンドホワイト~可愛い~い

ママのフラン

小さい体で皆母乳で育てている本当にけなげな可愛いママです!!

サークルの前に行くと嬉しそうににっこりしてくれるんですよ!!

この子はプッチちゃん~

マイペースママですよ。。。

おっぱいがあまりでないので、この子達は4時間おきに哺乳しています!!

まだまだ幼いママですよ~

薄いクリームアンドホワイト

こちらはもうしっかりお目めが開いていて~

お目め。。。大きい~い

この子はトライくん~

どこもまん丸ですごく良い子になりそうです!!

この子達のパパはクリスくん~

2ママ、2パパとも超~可愛い子達なので成長がすごく楽しみです~

関連記事