Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. クリームのティーカッププードルちゃん旅立ち~

クリームのティーカッププードルちゃん旅立ち~

昨日はクリームの女の子の旅立ちでした!!
オーナー様と駅で待ち合わせをしてお互いにドキドキ。。。
抱っこをされると尻尾をフリフリ~

ご自宅に帰られ今日早速にメールとお電話を頂きました。

一部ご紹介~

今日は本当にありがとうございました。

無事にお家に着きました。

とても懐こくて可愛くてしかたありません。

チョ~可愛いお顔

今はぐっすり寝てますよ!

これからもポプリの成長送っていきますね。

デココさんには感謝の気持ちで一杯です。。。

と言う嬉しいメールと、とても可愛いので男の子も欲しいかも。。というお電話いただきました。

そしてこんなに可愛いお洋服を買って頂きました。

大切にして頂いてありがとうございます。

ポプリちゃんの成長を楽しみにしています!!

関連記事