Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ようこそDecocoへ~PART2

関東から小さなレディと綺麗なママが来てくれて居た時、
フリールームでは女の子やパピーがわらわら~
後でハントくんやクリスくん、そしてビトくんもみんなで遊ぼう~~

ビトくんがカメラ目線です。。。

甘えん坊ビトくん。。もうすぐ2歳になります!!

ハントくん~~ジェンヌBABYマイクロミニくんが甘えています!!

我が家の男の子は優しいのですよ^^

ジェンヌママやルビーママ、そしてひかるくんも。。。

トイレの前で固まっているパピー~

ルビーBABYとジェンヌBABY~

可愛い~いビトジュニアくん!!

おちびのマイクロミニくん~とにかく小さい~可愛い~おもちゃみたいな子!!

手前がモンロちゃん~奥がローリーちゃんもう1歳半なんですよ!!

ひつこくまとわりついてカメラ目線のモンロ~

超~甘えん坊の女の子  ディープレッドですね。

そして~いとしのクリスくん!!

性格もお顔も抜群に可愛い子~ファンの方が多いです!!

旦那様がトリミングルームに入って行こうとすると皆ぞろぞと~

小さいでしょう~

皆さん自慢のフリーステイ。。。パピーは出来ないんだけど。。

体型も綺麗なんですよ~~

子供だって思っていたローリー~

もう立派なレディなんですね!!

皆のご紹介を順番にしたんですが。。帰られてからお嬢さんがパパに一生懸命説明してくださったそうです!!

遠くからDECOCOファミリーに会いに来て下さりありがとうございました。。

又BABYちゃんが生まれたら会いに来て下さいね!!

関連記事