Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

フランBABY明日から離乳食開始~

フランちゃんとCHハントくんの4BABY~
早いもので30日を皆元気に迎える事が出来ました!!
フランちゃん、小さい体で一生懸命子育てをしてくれました。。

可愛く愛おしい子です!!

BABYちゃんもはいはい~よちよち歩きだしましたよ~

みんな仲良し~

レッドアンドホワイトくん~お目めくりくりです!!

皆ころころむちむち~可愛い体型です~

クリームくん~甘い~お顔立ち~のおちびくん!!

ブラックタンのおちびくん~可愛い~

もう1匹のブラタンくん~

ストップがむぎゅっときいていて~良いお顔~

ママ~ママのおっぱい大好き~

フランちゃん子育てお疲れ様でした!!

そして可愛いBABYちゃんをありがとう~

明日から離乳食開始です!!

関連記事