Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チワワBABY離乳食開始~その後。。。

この間ブログに書いた後、しっかり組みさん。小さい組さんに分けました。。。

あんまりしっかりしていないけど~

真ん中のホワイトに近い子は~~

そうです~プッチBABYの薄いクリームアンドホワイトのぼっつちゃんです!!

もそもそと動きだしました~

プッチBABYクリームアンドホワイトくん

小振りサイズでお目めくりっくりですよ!!

パパはクリスくん~

ジャニーズ系??らしいです~

可愛い~い子!!

パパの柄に似ています~

こちら小さい組さん~

食べてしまいたい~~くらい可愛い~

親ばかです。。。。

シャッターを押していたら起こしてしまいました^^

ママ~なんでしゅか。。。。

ごめんね!!

もうねんねして下さいね~

パパはイケメン’ズ  ハントくん~

皆どんな子達になるか楽しみ。。。

今回は両親共に超~可愛いのでお問い合わせ&見学も何件か頂いています!!

素敵なご縁になります様に。。。

関連記事