Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛いチワワBABY誕生!!

我が家のクロエ(ナナの娘です!!)が昨日BABYちゃんを産んでくれました。。
早朝から陣痛がじわじわきだして。。。自分で出産するのか?帝王切開なのか??
私はお客様との約束があったのでお店に行き~旦那様につきそってもらっていたら。。
もしかしたら帝王切開になるかもしれないから。。。と
慌てて家に戻り車で病院に。。。。
車で1時間くらいの所なのですが、クロエは息が苦しそうだし~気持ちは焦るけど。。。
後ろのシートには旦那様がスタンバイ~
病院に着く寸前で第一子誕生!!フォーンの男の子らしい~
私はまだ運転中!!
病院の駐車場につきとりあえず先生に様子をみるからといって車に帰ると第2子誕生!!

この子はレッツドかフォーンアンドホワイトの男の子こつぶくんです!!

それから2時間車の中でスタンバイしていたけれどいっこうに産む様子がないクロエちゃん~

先生に診察していただくと長時間の陣痛でスタミナ切れの様子~

人間のお産でも長時間だとつかれてしまいますからね~

ブドウ糖とカルシウムの点滴をして頂いて家に帰る途中にまたいきんできて。。。。

高速を降りたころで第3子誕生!!~ホワイト系の女の子~

それから家に帰り少しすると第4子誕生!!レッド&ホワイトの女の子ちゃん!!

やっと落ち着いたクロエちゃん~

もう夜になっていました!!

長い長い1日で、心配でしたがクロエちゃん無事出産できました。

美味しいごはん一杯食べてすこしゆっくりしてね~

クロエは我が家のCHハントくんと同じパパで兄妹なんですよ!!

クロエお疲れ様~そして可愛いBABYちゃんをありがとう!!

関連記事