Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. マイクロミニくんお迎え画像&マイクロミニちゃん画像追加!!

マイクロミニくんお迎え画像&マイクロミニちゃん画像追加!!

今日はマイクロミニくんに会いに広島からご来店くださいました。。
お姉ちゃんがとっても優しくて良い子なのですが、オーナー様が出かけられる時とても寂しがるので、
お友達にとのご要望と~ビトくんと、ジェンヌちゃんがとっても可愛いからと。。。
会ってしばらくするとママのお手手も、パパのお顔もぺろぺろ舐めて嬉しそう~
お姉ちゃんも近くに寄ってきてくれました。。

本当はパパは黒のティーカップの女の子がお気に入りだったようですが、ママの強いご希望と~

小ビトくんのぺろぺろ攻撃に参った様子~~

可愛い~と言ってくださり大切そうにつれて帰られました!!

また皆で遊びにきて下さいね!!

DECOCOからは2頭めのお迎えになります~

そして。。。ちびマルコちゃん!!

画像を追加のご希望があり追加します!

毛の生え変わり時期ですかすかで耳の飾り毛もぬけてぶちゃいく時期ですが。。。

ほんとうに可愛い子ですよ~

お鼻みじかい~

動画は昨日のブログに載せています!!

良いご縁がありますように。。。

マイクロミニくんに沢山のお問い合わせありがとうございました!!

関連記事