Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

超~可愛いスペシャルチワワBABY’S

10月10日生まれ
ママ フラン
パパ CHハント
超~可愛いBABYのご紹介です!!

クリームの男の子はお残し予定!!

ブラックタンのオチビくん~むちゃくちゃ可愛い~

小さくコンパクトにまとまっています!!

ドワーフ、ショートバックで、モコモコちゃんです~

真ん中のレッドくんはご予約頂いています!!

お目めくりくりの可愛い子です~

モコモコちゃんですが小さい子で成犬予測1,5キロ~

こちらはレッドくん~立ち姿もかっこいい~

兄弟の中でも一番ものおじしないで、1番に駆け寄りとても可愛い子です!!

この子はママのフランに1番似ていて~ずっとフランの子供は残したかったので様子をみて

お残ししようと思っています。。

もう1匹のブラックタンの男の子とプッチBABYのクリームアンドホワイトの子は明日掲載しますね~

2匹とも超~可愛いですよ!!

お楽しみに~

可愛いブラタンくんに会いに来てね!!

関連記事