Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チワワBABY成長画像!!

先日ご予約を頂いたフランBABY~
昨日で生後50日を迎えました!!

皆それぞれカラーも違うし~性格の違いもでてきました。。。

1番手前のレッドのホークくん~

物怖じせずいつも1番にお顔を出す子ですね。。

真ん中のオチビのブラタンくん~

マイペースで小さいけど堂々としています。

今1匹にしていますが、アンアンと鳴かずご飯もゆっくりですが食べてえらいえらい~

一番奥のクリームくん

一応お残し予定の子ですが、

1番甘えん坊で私の声が聞こえるとフンフン言って探しています。。。。

そういえばママのフランにもべったりのマザコン坊や~

ホークくんが1番上に乗ってアピールしていますよ~

ご飯を食べる前に少し皆で遊んでその後はお部屋に帰って自分のご飯を食べます。

お家が決った子達はこうやって1匹で過ごすトレーニングをして、お迎えにそなえます!!

よく遊んで、よく食べた後はぬいぐるみさんと一緒に寝ます~

今まで兄弟と過ごしてきたから寂しくないようにね。。。。

お迎えは今週末なのであともう少し頑張って~

今度は11月20日に生まれたクロエBABY~

ハントくんの妹です!!

今回のお父さんはプリンスくん!!

真っ白の毛足の長い綺麗な子です。。。

子供の面倒見がよく優しいママです!!

片時も離れません~

ママのおっぱいを美味しそうに飲んでいます~

ちょっと一息クロエちゃん~

1週間を過ぎると少し子育てにも余裕が出てきます!!

ホワイト系女の子

まん丸で可愛い子~1番良く飲んで今の所しっかりしています!!

レッドアンドホワイト 女の子

この子もずっとママのおっぱいにしがみついています~

お目めも大きく可愛くなりそう!!

フォーン  男の子

女の子パワーに負けていますよ~

今黒々しいですが、黒い差し毛が抜け綺麗なレッドかフォーンになりますよ!!

1番小さい 男の子  レッドアンドホワイト

いつも女の子に負けていますが、元気一杯です。

すごく可愛いお顔立ち!!

4BABY皆元気にかわいく成長中!!

前のプリンスパパの子供のみゆちゃん~

来年早々1歳になる女の子。

パパのプリンスによく似ています~

プリンスの子供は毛が長くお目めがくりっとしている子が多いです~

もうすぐ開眼~とっても楽しみにしています!!!

関連記事