Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 我が家のローリーちゃんママになりました!!

我が家のローリーちゃんママになりました!!

我が家のローリーちゃん昨日ママになりました~
昨日は怒涛のような1日で、朝から夕方まで長距離を運転し、大好きな大橋が見えるところで
やっと休憩していたら、旦那様からローリーが破水をしたよ~
予定日を少し過ぎていたところだったので慌てて高速を飛ばして帰り、その足で病院へ~

この画像は出産1週間くらい前の画像です。。

ショートバックですごく形の綺麗な子です!!

ローリーのパパは私の大好きなチャンピオン!!

まだまだ幼い子ですが。。

いつもカメラ目線で~構って欲しそうなお顔。。。

このときには2匹BABYちゃんがいる事を確認していましが、目立たなかったんですよ~

病院へ行き無事に2匹のBABYのママになりました。

女の子と男の子ですごく可愛いです~

母性なんかないと思っていた子が1日経つと。。。。

すごく良いママになって、ご飯を食べている時もBABYちゃんが泣いていると慌ててBABYちゃんの所に

戻ります~

哺乳を覚悟していたので、面倒を見てくれてすごく嬉しいです~

ローリーは我が家で生まれた子なので喜びもひとしおです!!

良いママになったね~ローりーたん

可愛いBABYちゃんをありがとう~

今回のパパももちろんビトくんです!!

ローリーも1,6キロのティーカップちゃんなのでチビチビ両親なんですよ~

2BABY健やかに大きくなあれ!!

おまけの画像!!

ローリーとローラの2姉妹3ヶ月くらいの画像です。。

たしか45日で800グラムくらいあったけど、3ヶ月くらいからほんとうにゆっつくりとしか大きく

ならなかったんですよ~

すごく懐かしい画像です。。

関連記事