Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. スーパー極小スムースチ姉妹&もうすぐ旅立ちホワイトちゃん!!

スーパー極小スムースチ姉妹&もうすぐ旅立ちホワイトちゃん!!

超~小さく。。。超~ラブリーな姉妹が入園しました。
前腹で同じお父さん。お母さんの女の子は1歳で1キロなんですよ~

お顔も性格もむちゃくちゃ可愛い~親指姫達。。。

10月22日生まれ

左側の オチビちゃん 生後 45日  290グラム  スーパー極小 成犬予測  900グラム~1キロ

右側  白いドレスちゃん        390グラム  極小サイズ   成犬予測  1,3~1,6キロ

祖父チャンピオンの良血統です~

仲良し姉妹ですよ~

オチビちゃん  今までで1番小さい子です~

ご飯はもりもり一杯食べて本当に大人しく超~かわいいです。

すごく小さくて特別可愛い子が欲しい人にお勧めです!!

特選タイプです~

こんな大きさです!!

どこにいるかわかりますか???

ホワイトちゃん~このこも小さくて可愛い~懐こい子です!!

お利口ですよ!!

今週末よりご見学可能です~

今大人気のスムースのかわいこちゃん~

お問い合わせはお早めに!!

そしてブログに載せるまえから後予約いただいていたホワイトちゃん~

もうすぐ旅立ちです!!

お目めも大きくなりお顔だちもはっきりしてきました~

どんな子になるかとても楽しみです!!

今週週末にかけてホワイト、プラチナシルバーのティーカップちゃんが入園してきます。。

皆すごく可愛い子ですのでお楽しみに!!

関連記事