Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. チワワ~クロエBABY可愛く成長中!!

チワワ~クロエBABY可愛く成長中!!

11月20日に生まれたクロエとプリンスのBABYちゃん~
可愛く~可愛く成長中!!

トップバッター ホワイト系女の子ちゃん!!

色素も濃くもちもちしていて~白いお餅みたいな子です。。

横から見るとお鼻ぺったんこ~~

可愛くなりそう~~お残し考え中です!!!

次はレッド&ホワイトの女の子!!

この子もまあるい頭部とまあるい可愛いお目め~

可愛い!!

寝顔もかわいい~

お次は1番段違いに小さいオチビくん!!

何もかも小さいけど。。。お目めは大きいよ!!

お鼻はこれから真っ黒になりますよ~

抱きあげるといつも美味しいお口をします!!

いっつもおっぱい飲む時小さいから皆に負けていて~哺乳したり、一番良いポジションにもっていったり。。。

一番手がかかる可愛いオチビちゃん~

ママのクロエちゃん~面倒見がよく優しいママですよ!

ハントくんの妹です~

オチビはいつもこんな感じですよ~

天真爛漫なホワイトちゃん~

ご見学希望の方はご連絡下さいね!!

皆とってもかわいく成長中~クリスマスくらいにはもっと可愛くなるよ~

関連記事