Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のチワワちゃん!!

最近プーちゃんももちろんの事ですが、我が家で生まれたBABYちゃんのお問い合わせをよくいただいています!!
クロエBABYの一番オチビくん~
最近めきめき可愛くなってきています。。

ぽわんとしたおっとりくんですね!!

可愛くちんまりとしたお顔立ち~

来週から離乳食ですが。。。。

小さいので少し哺乳しています!!

可愛い~いオチビくん!!

そして我が家に残留予定の2イケメンズ。。。

フランBABYのフラくんと~

プッチBABYのプチくん。。。

胸キュンとなります~

暖かくなったらドッグショーに連れて行こうかな~~って旦那様は楽しみにしているそうです!!

2BABYもそれぞれの個性がありますが~愛らしく愛おしい子達です~

特にこの子は立ち姿も綺麗~

そうそう~僕も綺麗だね~

とってもカメラ目線のホークくんですよ。。。

皆で一緒に遊んで~楽しかったね!!

どんな子達に成長してくれるかとても楽しみにしています~

関連記事