Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~可愛いいティーカップ、プラチナシルバー特選タイプ兄妹~

超~可愛いいティーカップ、プラチナシルバー特選タイプ兄妹~

11月1日生まれ

お父さん  ホワイト

お母さん  プラチナシルバー

とっても可愛いティーカップの特選の女の子ちゃんです。。

こぼれ落ちそうな大きな~大きなお目め

ちょこんとついたお鼻~お鼻もすごく短いお人形のようなお顔立ちです!!

目元、毛の根元から綺麗なプラチナカラーに変わってきていますよ~

毛量はとても多くこもこもふわふわで~まるで毛玉が歩いているようですよ~~

体型はどん詰まりのショートバックのドワーフ!!

性格も大人しく。。でもお茶目ですごく可愛い~い

こんなに小さい子でこの毛量はすごい~~

お顔よし~スタイルよし~性格よし~

3拍子揃っている特選タイプのプラチナちゃん。。。

予想は1,2~1,4キロの小さなティーカップちゃんですよ!!

兄妹の男の子との2ショット~

特選の男の子は今日ご予約いただきました!!

前々から奥様にリクエスト頂いていたんですよ~

とても優しいオーナー様!!

とても大人しく小さい手のひらサイズの男の子ちゃんです。

今回も良いご縁をありがとうございました!!

女の子も同じ位ですよ~~

週末よりご見学可能です!!

びっくりするくらい可愛いですよ~是非会いに来てね。。

明日もう1匹のプラチナの男の子をご紹介しますね!!

関連記事