Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. チワワのクロエBABY可愛く成長中!!

チワワのクロエBABY可愛く成長中!!

11月20日生まれ

お母さん  クロエ(ハントくんの妹)

お父さん  プリンス

生後32日目の画像ですよ!!

まずは1番小さい極小タイプの男の子ちゃん

レッド&ホワイトです。。

全部が小さくて玩具みたいな可愛い~い子

幼いお顔立ちです!!

柄の入り方も派手で可愛い~

丸い綺麗な頭部ですよ!!

なんせ。。。。オチビちゃんです!

次はお目めくりくりレッド&ホワイトの女の子ちゃん!!

お鼻ぺったんこ~

どん詰まりですよ~

サイズは小振りです!!

この子はしっかりサイズ?の女の子

アップルヘッドでお父さんのプリンスにそっくり~

まるでペキニーズみたい~

将来が楽しみな女の子ちゃん

ほぼホワイトです!!

次は小振りサイズフォーンの男の子

今は黒々しいのであまり可愛く見えませんが、この黒い差し毛は抜けてフォーンに

なるので、この子もお目めの大きな可愛い子です!!

ストップがむぎゅっときいてて可愛くなりそう~~

レッドの極小の男の子とレッドの女の子はまだママといます!!

優しいきれいなママクロエちゃん!!

クリームの女の子とフーォンの男の子は昨日から離乳食スタートしましたよ!!

ご見学は今週末より可能です~(お家に居る為見学の予約が必要です)

女の子はどちらか残留予定~

4匹ともとても可愛いので成長がとても楽しみです!!

関連記事