Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チワワちゃんお迎え画像!!

今日はクリームのチワワちゃんのご見学にご来店くださりそのままお迎えとなりました!!

思っていたよりすごく小さいと言われていました。。

帰られてからメールを頂戴しました!!

本日は、ありがとうございました。家に帰ってからも元気に遊び、良く寝ています。ご飯も、おっしゃっていた通り少し食べては、また少しという感じですが食べています。とても甘えたさんで家族一同メロメロパンチをくらっています(笑)名前はティティになりました。

ティティちゃん可愛いお名前ですね~

この度は素敵なご縁をありがとうございました!!

またご家族で遊びに来て下さいね~

関連記事