Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCO卒業生PART2!!

年末にトリミングに来てくれた卒業生達!!
皆とってもかわいく成長してくれています~

ルビーの妹ちゃん~

パパとママが超~溺愛して下さっています!!

我が家のモンローの姉妹~ココちゃん!!

お目めくりくりですね~

ママが車からお店のちょっとした距離でも暖かい毛布にくるまれてくるお嬢様~

ものすごく可愛がっていただいています!!

小さなティーカップちゃん~

ママの熱い1年越しの想いでお迎えくださった子でとっても大切にして頂いています!!

セレブなプレンセス~

ママのベントレーに乗って優雅にご来店くださいます~

素敵に綺麗に成長中!!

めいちゃん~

らんちゃん~

るいくん~

ちょっと見た目強面の~でも超優しいパパと、

何でも許してしまう可愛いママと、

とってもわんちゃん好きな兄弟に囲まれて幸せにして頂いています!!

いつも、いっしょで旅行に連れて行ってくださったり、いつも一緒に添い寝して下さって。。。

本当にありがとう!!!

DECOCOから3匹お迎え頂いた暖かいファミリーです!!

東京で暮らしているリアンくん!!

ご家族にとっても大切にして頂いて本当に感謝しています~

2011年あともう少しでで終わろうとしています。

新しい命の誕生~そして色んな方たちとの素敵な出会い!!

DECOCO卒業生が健やかにそして楽しく、幸せに過ごしてくれるよう願っています。

いつも大切に育ててくださりありがとうございます。

?

来年も皆様にとって良い年になりますように~

関連記事