Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

今年初の画像レター~

沢山の年賀状と、画像レター頂きました。。
卒業生の成長をみれてとても嬉しいです!!

チャチャちゃん,みみちゃん親子!!

相変わらず可愛い~

美人3姉妹~

右端がジルちゃん!!

お姉ちゃん達に甘えてオーナー様にも大切にして頂いています。。

広島のじょんくん~

超~甘えん坊さん!!

この度兄弟のフラくんもお迎えいただく事になりました~

兄弟仲良くしてくれればすごく嬉しいです!!

年末に巣立ったティティちゃん~

素敵な子に会えて良かったと言って頂きすごく嬉しいです!!

6ヶ月になりますます可愛く美人さんになりましたね~

皆の元気に成長している姿を見せていただきすごくうれしいです!!

ありがとうございました。。

明日は頂いた年賀状と、巣立った子、ご予約頂いたBABYちゃんのご紹介をしていきますね。

関連記事