Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 我が家のティーカッププードルちゃん!!

我が家のティーカッププードルちゃん!!

この間シャンプーにお店に行った時に撮った画像です!!

久々のセラちゃん!!

幼いお顔立ちと抜群のスタイル~そしてすごい毛量のセラちゃん!!

お色も綺麗~親ばかですね~

セラちゃんファンは沢山いてくださるようでうれしいです!!

セラちゃんに遊んでもらっているこのホワイトちゃんは??

この形~ショートバックで小さいのにもうフリーステイが出来るんですよ!!

セラもすごく綺麗な体型です~

まだベビーちゃんなので、フリールームで一生懸命遊んでいたら、おもらししてしまいました!!

すごく血統も良い子でお名前はイウ”ちゃん~

ちいちゃなホワイトお姫様~

もう一人の王女~

イウ”ちゃんとパパが一緒~

すごく有名なチャンピオンで、さらにお母さんは4カ国チャンピオンの妹です~

今前髪を伸ばしているのでぼさぼさでごめんなさい!!

綺麗なショー体型のパピーちゃん~

そしてこの子もすごいショートバックの男の子

テトくん!!

6ヶ月で1キロのティーカップくん~

今年はパパになれるかな???

この子も小さいのに毛量がすごい!!

ご来店くださったお客様がDCOCOさんはお顔も可愛いけど、体型がきれいね!!って~

チワワもプードルも形にこだわりがあったので~すごく嬉しいお言葉です!!

イウ”ちゃん遊び疲れて寝てしまったようです~

無邪気な寝顔に癒されています!!


またファミリーを紹介していきますね~

関連記事