Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. マイクロミニサイズティーカップ女の子&可愛い男の子入園しました!!

マイクロミニサイズティーカップ女の子&可愛い男の子入園しました!!

とっても可愛いプーちゃん達のご紹介です。
まずはマイクロミニちゃん~
12月10生まれ  2匹姉妹
         330グラム
成犬予測  1,2~1,5キロ

何もかも小さく愛らしい親指姫~

体型もドワーフちゃんですよ~

小さいけど~

ご飯も良く食べるお利口さん!!


http://youtu.be/_CZ21tvd5Uc

お母さん ホワイト1.8キロ

お父さん アプリ 1.4キロ 小さいけど毛量があり大人しく可愛い~い女の子ですよ~

次はお顔がめちゃ可愛いティーカップ後半から小さめのタイ二ーの男の子の紹介です!!

昨年入園したすごく人気の高かった女の子の後腹で超~可愛いお目めの大きな男の子です。。

お目めが可愛いでしょう~

大人しくしやすい子です~

体高も低く可愛い~い体形~

大人になるとどんだけ可愛くなるんだろう~

両親がとても可愛いので成長が楽しみな僕ちゃんです!!
http://youtu.be/fvYq-xGV6fw

2011年12月8日生まれ

成犬予測   1,7~2㌔

お母さん  2キロ

お父さん   1.6キロ

2匹ともすごく可愛いのでお問い合わせはお早めに~

関連記事