Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. プラチナシルバーティーカップちゃん&ホワイト系チワワちゃん入園しました!!

プラチナシルバーティーカップちゃん&ホワイト系チワワちゃん入園しました!!

超~可愛い、入園前からお問い合わを頂いているプラチナの女の子!!
期待どおり可愛い~いですよ~

お目めくりくり~もう目の周りの色がシルバーに変わっていますよ!!

今日はデジカメを持っていかなかったので、携帯の画像なので可愛さがいまいち伝わりにくい。。。

お鼻の短い可愛いいお顔立ち~

12月4日生まれ

毛量がありころころしていますが、小さくて可愛いティーカップちゃん!!

成犬予測1,5キロ~

性格も大人しく愛らしい性格ですよ!!

実際の方が数倍可愛いので是非会いに来てね~

12月5日生まれ

ロングコートチワワ

ホワイト系

毛足が長く頭部のはった可愛い女の子

このラインは後咲きで徐々にすごく可愛くなるタイプです。

ドワーフの小振りちゃん~

2匹とも明日よりご見学可能です!!

すごく可愛いので是非会いに来て下さい~

関連記事