Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のパピー達!!

我が家にはプードルとチワワのパピー達が何匹かいます!!

皆とっても可愛く素敵なパピーなんですよ~

お気に入りのイウ”ちゃん~

なんと言う振り向きの立ち姿~

兄妹のアンリくんと~

2匹共超~甘えん坊です!!

すごく仲良しの兄妹~

将来が楽しみな子達です!!

フランとハントの子供達~

ブラックタンがお里帰り中のじょんくん!!

隣のクリームが兄弟のフラくん~

フラくん残していたのですが、じょんくんママが望んでくださったので、今回お迎えいただくことに

なりました!!

フラくんはママのフランに1番似ていてころころムチムチで小さくて可愛いんです~

じょんくんも緩毛期ですかすかだけど~イケメンだね!!

兄弟でお迎え頂いてすごく嬉しいです~

フラくんまたじょんくんと一緒にお里帰りしてね!!

そしてこの子は先日東京に旅立ったココちゃん~

ローリーとビトBABYの女の子ちゃん!!

そしてこのぶれぶれの画像はローリーBABYの男の子ちゃん~

ローラーの男の子も2匹ともすごく可愛くてちいさいんですよ!!

また週末にでも画像を撮りますね~

ローリーの男の子はすごく小さくビト君サイズ予測です!!(1~1.2㌔)

とっても可愛いパピー達に癒されています!!

関連記事