Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ビトくんBABY~ローリー&ローラーのティーカップくん可愛く成長中!!

ビトくんBABY~ローリー&ローラーのティーカップくん可愛く成長中!!

ビトくんとローリー、ビトくんとローラーの男の子達がこんなに可愛く成長していますよ~

左の正面向いているのがローリーBABY~

マイクロミニくんでめっちゃ可愛いお顔です!!

右の横向きがローラーBABY~

女の子のようなお顔立ち~ティーカップサイズです!!

小さなお鼻も似ています~

ローリーとローラーは姉妹だからなんですよ!!

11月30日生まれ

ローリーBABY

ママのローリー1.5キロ

パパのビト  1,2キロ

成犬予測   1,2キロ~

小さいショートバックの男の子ちゃん~

よく動くのでバスケットに入れましたが短いショートバックで、毛量も多く可愛い~い子

小さな舌をぺろっとだしています~

お茶目な男の子!!

お目めまんまるですよ~

ママもパパもチャンピオン直子の良血統~

絶対小さい子が欲しい方にお勧め~ビトくんの子供は皆成長しても小さく可愛いですよ~

特選タイプです!!

?

この子はローラーの男の子

巻き毛の女の子みたいな甘いマスク~

大人しい子です。。

上からみたらこんな感じ~

12月2日生まれ

ママのローラー 1,8キロ

パパのビト    1,2キロ

成犬予測    1,6~1,8キロティーカップサイズ

載せる前からお問い合わせ頂いている人気babyですよ~

お兄ちゃんのジュニアくん。。

今月で6ヶ月~ビトとルビーの男の子

ルビーとローリー達は先祖が似ているので、babyちゃんのお顔も似ていますね~

ジュニアくんもパパのビト君同様すごく可愛いティーカップくんです~

将来のパパ候補なんですよ!!

皆可愛く成長中!!

今回は2匹とも分譲予定です。

お問い合わせはお電話でお願いします~

関連記事