Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY誕生しました!!

昨日我が家のゆきちゃんと、我が家の初代パパのニコくん(DECOCOの名前の由来、DECOとCOCOのパパです)

の間に可愛い3BABY誕生しました!!

2匹女の子1匹男の子ちゃんです~

優しく面倒見の良いママですよ~

皆まんまるで可愛くなりそう~

レッツド&ホワイト女の子ちゃん~

ニコパパに似ているかな??

左側の小さい小さいパパです。。

DECOもCOCOもその妹達もペットちゃんんで残していて性格もすごく可愛いんですよ。。

成長が楽しみ!!

そして今日生まれたのがシルバーの小さい男の子達!!

お鼻も短く小さくて可愛いいBABYちゃん~

1年ぶりの期待のBABYちゃんです!!!

ママはセラちゃん~

すごく人気の高い子です。

少しお疲れで舌をちょっと出していますね~

今回のセラBABYは様子を見たいので今の所非分譲予定です!!

ゆきちゃn、セラちゃん可愛いBABYをありがとう~

無事生まれてくれてすごく嬉しいです。。。

?

?

?

?

?

?

?

そして昨日掲載してお問い合わせも沢山頂いているビトくんBABY~

?

?

?

?

?

?

?

?

?

早くご飯を食べてくださいな~

ご飯も食べずカメラ目線で超~可愛い子です。。

皆可愛くな~~あ~れ!!

関連記事