Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. プラチナシルバーティーカップちゃん&ホワイトチワワちゃんオーナー様募集!!

プラチナシルバーティーカップちゃん&ホワイトチワワちゃんオーナー様募集!!

プラチナシルバーのティーカップ女の子ちゃん
お顔周りも随分明るくなり~すごく可愛く成長中!!
12月5日生まれ
もう2ヶ月を過ぎ性格も明るく大人しい女の子~

まん丸お目めでコートはふかふかです!!

目の周り、お鼻の周り~毛の根元~もう綺麗なプラチナカラーに変わってきていますよ~

もう2ヶ月ですが、ゆっくりと成長しています!!

すごく可愛い子ですよ~  成犬予測   1,5~1,8キロ

プラチナちゃんと仲の良い小さい時から一緒だったホワイトチワワちゃん~

この子もめっつきり可愛くなってきました!!

ほぼホワイトですが色素も濃くお鼻やアイラインもしっかり入っていて可愛いですよ~

よく食べ明るく、人懐こい女の子で小振りサイズです!!

12月5日生まれ

チワワちゃんはお家でも沢山生まれていますので、お求めやすいお値段に設定しています!!

良いご縁がありますように~

関連記事