Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. ナナちゃんBABYお目めがぽちっと開きましたよ~

ナナちゃんBABYお目めがぽちっと開きましたよ~

1月26日生まれ

生後21日の画像です~

画像のリクエストがあったのでまだまだ幼いお顔ですが載せちゃいます!!

4匹の内同じくらいの大きさの女の子ちゃん~

ホワイト&クリーム

今回の子はお鼻も短く皆~~まん丸!!

お顔が白っぽい女の子~

かわゆい~~

お顔の少しクリームの女の子

この子は頭部の高さがあり、先ほどの子より少し大きいです!!

可愛くなりそう~~

この子が一番小さい子!!

お目めの位置やお顔立ちが女の子って感じで愛らしいです!!

男の子撮りわすれた~^^

一番奥が男の子。。。

1番しっかりサイズ。。

頭部にクリームの柄が入っています~

皆可愛く成長中~~

来週から離乳食です。。。。日が経つのは早いですね~~

ゆきBABYのお目めも開いてきたのでまた掲載しますね!!

関連記事