Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. じょんくん、ふらんくん画像レター!!

じょんくん、ふらんくん画像レター!!

じょんくんママから画像レターを頂きました。。

2チーでどや顔です~

お家でシャンプーしてもらった時~

ソファーに登りたくて、広くて安全な階段をパパに買ってもらいました!!

パパやママがお仕事に行く時僕はお利口にお家にいるんだ。。。

そして~~~~

僕のために兄弟のふらんくんをパパとママがお迎えに行ってくれたんだ~

僕達兄弟だから仲良し~~(パパ ハント  ママ  フラン)

ママのお膝でまったり~

仲良くねんね~~

我が家にいた頃の兄弟!!

レッドのホークくんも今年の春からドッグショーに出陣するそうです。。

みんなお団子状態でくっついています!!

懐かしいね~

オーナー様可愛がって頂いてありがとうございます。。

皆の成長を楽しみにしています!!

関連記事